樽生スパークリングの高鮮度が次世代へ進化

iTap導入 お知らせ

こんにちは、樽生ワイン直売所です。

この春、樽生スパークリング・ワイン®︎がより一層美味しくなります!

これまで通り、現地から特殊樽に入って日本に届く各種樽生ワイン®︎ 樽生スパークリング・ワイン®︎ももちろん同様です。

さて、ここからご家庭まで これまでは、通常のディスペンサーを用いて充填してまいりましたが、 この春から、樽生スパークリング用に 新機材を導入することとなりました。

その機材がこちらロシアBoel社製の「iTap」というものです。

黒い注ぎ口部分が新機材「iTap」。

ペットボトルが注ぎ口に固定されている様子が お分かりいただけるでしょうか?

このように注入箇所が固定し スパークリングワインを入れる前に、 先にボトル内を炭酸ガスで満たします。

そうすることで、ボトルへ注ぐ際のわずかな ガス抜けも防ぎます。

👇使用イメージ動画公開中👇


(再生するとBGMが流れます)
この機材の導入により、 もともとフレッシュな樽生スパークリング・ワイン®︎が、 より一層フレッシュにそして何より美味しくなります。

日本へ届いた樽生スパークリング・ワイン®︎が、 お手元へ届くまで 「現地の味わいそのままに」お楽しみいただけるよう 今後もさまざまな可能性を探り、 できることを取り入れてまいりたいと思います。

次世代の高鮮度樽生スパークリング・ワイン®︎の誕生

是非お試しください。

樽生スパークリング・ワインをオンライン量り売り!

樽生ワイン直売所へはこちらから👉


株式会社ドラフトワイン・システム
樽生ワイン®&樽生スパークリング・ワイン®
www.draftwine.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました