樽生ヌーボーご愛飲に感謝。「再販&スペシャルVer入荷」のお知らせ!

お知らせ

2020年11月26日(木)。
11月19日(木)のボジョレー・ヌーヴォーの解禁日から
はや、1週間が過ぎました。

今年のボジョレ・ヌーボー、楽しまれましたか?

2020年のヌーボーをオンラインご予約、
または、各地の阪急百貨店での店頭販売にて
【樽生ヌーボー】でお楽しみいただいた皆さん。

どうもありがとうございました。

たくさんのお喜びのお声、SNSでのご感想を拝見させていただいております。
本当にありがとうございますm(_ _)m

一部、抜粋してご紹介させていただきます。

「やはり樽生の方がフルーティで渋味が少なく飲みやすいのに味が濃いという感想。
洋食だけでなく和食とも合うワインでした!」
「初めての樽生ヌーボー、期待以上にスッキリ美味しかったです。あっという間に赤と白が空きました😅」
「匂いだけで
肉食べれるぐらい
フレッシュ✩.*˚」
「ヌーボーはやばい!口の中でほわっと薫り、めちゃ飲みやすい(*^-^*)賞味期限3日と言わずになくなりそう(^_^;)」
「・・・賞味期限3日
飲めるかなーとか言いながら買ったけど
2日で空けちゃった 笑笑」
「樽生ヌーボーに出逢ってからと言うもの、ボジョレーの解禁日だけは忘れた事がありません。毎年楽しみで、今年はネットで予約したものをすぐに飲み干し、翌日には阪急に脚を運んでいました。」

などなど・・・

今年は、新型コロナウイルスによる感染症の拡大で、
解禁日にボジョレ・ヌーボー自体が日本へ届くかどうか心配いたしましたが、
本当にたくさんの方にご協力いただいた結果、
無事に皆さまへお届けすることが叶いました。

美味しかったのお声、本当に励みになります!
ありがとうございます!

そして「樽生ヌーボー、もう無いの?」
というお声もいただいております。

お待たせいたしました!
本日より、オンライン量り売りにて
<<樽生ヌーボー再販>>致します!!

さらに本日からは、
「スペシャルバージョン樽生ヌーボー」がお目見え!

キュベナチュール酸化防止剤不使用

【Cuvee Nature(キュベナチュール)】=酸化防止剤不使用の樽生ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーボーです。

キュベナチュール

より果実感のある濃厚な味わい。
現地で特殊な樽に封じ込める樽生だから、
そのままの味わいでお届けすることができる
スペシャルな樽生ヌーボーです。

今年は、新分野への取り組みのため、
ご用意している数量はごく少量となります。

樽生ヌーボーの美味しさをすでにご存知の方、
樽生ヌーボーご興味持たれた方。

是非、スペシャル樽生ヌーボーもお試しください。


株式会社ドラフトワイン・システム
樽生ワイン®&樽生スパークリング・ワイン®
www.draftwine.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました